大阪の北摂地域(豊中・吹田・箕面)を中心としたリフォーム専門店【グランマ】

お気軽にご相談ください。
グランマ
住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中!

NEWS

/ お知らせ

LIXILショールームに“ゆずるくん”がやってきます

yuzuru.jpg
今度の日曜日、3月10日にリクシルの新しいショールーム『 LIXILショールーム箕面 』 がグランドオープンすることは以前このリフォームダイアリーでもお知らせいたしましたが、オープニングフェア初日には箕面のゆるキャラ“滝の道ゆずるくん”がショールームに来てくれます。 ゆずる君とLIXILのコラボ缶バッチプレゼントもありますので、ぜひお子様連れでお越し下さい。 ゆずるくんのブログでも紹介されていましたよ!
/ お知らせ

小さな復興 Onagawa Fish ができるまで

以前の記事でご紹介した“女川フィッシュ” この製作者さまのfacebookページに、YouTubeの動画が紹介されていましたので共有させていただきます。 木を使ったところ、仕上がりの良さから想像していた通り、家具職人の方の発案だったようですね。 何とかしたい。何ができるだろう。 私には何ができるだろうと考えること。それが復興や、被災地以外での活動、私たちの普段の仕事・・・つまり快適な住まいづくりのお手伝いに活かせるのですよね。 私もがんばって、たくさんの人をしあわせにできれば良いなと思っています。
posted by Doumoto

/ お知らせ

LIXIL ショールーム箕面 3月10日 グランドオープン

グランドオープンチラシ

昨年12月初旬から閉館しておりましたLIXIL箕面水まわりショールームが、水まわり商品だけでなく、サッシ・エクステリア商品も含めた総合ショールームとして、いよいよオープンいたします。 場所は大規模ショッピングセンターに近い、箕面新都心エリアの箕面市萱野。新御堂筋(国道423号線)と国道171号線の交差する南西側になります。 グランドオープンの3月10日から12日までは、オープニングフェアを開催します。 各日先着100名様には、ここでしか手に入らない「LIXILとゆずるくんのコラボ缶バッチ」のプレゼントもあります。もしかすると箕面市のゆるキャラ「ゆずるくん」に会えるかもしれませんよ。 その他イベントもたくさん予定されています。ぜひ皆さんおそろいで、LIXIL ショールーム箕面へおいで下さい。
/ お知らせ

サンウエーブキッチンの 『 くるりん排水口 』 とは・・・

2月1日から新しくなったサンウエーブのキッチンシリーズ、リシェル、アミィ、シエラに搭載された『くるりん排水口』が話題です。
この動画をご覧頂くと大変わかりやすいと思いますが、シンク排水口の“ぬめり”“汚れ”が、普通に使っているだけで水流によって洗い流されていくというのです。 詳しくはサンウエーブキッチン公式サイトで! お掃除らくらくキッチンになりますね。
posted by Doumoto

/ お知らせ

TOTO まいにちにしあわせをプラスするキャンペーン

TOTO まいにちにしあわせをプラスするキャンペーン TOTOが『まいにちにしあわせをプラスするキャンペーン』と題して、 1.システムバスルームに浴室テレビが無料で付く 2.洗面化粧台に体重計収納がプラス 3.システムキッチンのカウンターをクリスタルカウンターにグレードアップ というお得なキャンペーンを実施しています。 期間限定です。お見積もりのご依頼ははお早めに。
お気軽にご相談ください。住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中! TEL 06-6846-2281 メール info@grandma-homes.com