大阪の北摂地域(豊中・吹田・箕面)を中心とした
リフォーム専門店【グランマ】

お気軽にご相談ください。
0668462281
住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中!

天井埋込型 『 ナノイー発生機 』 で空気をきれいに

/ 会社からのお知らせ
パナソニックの 『 ナノイー技術 』 は暮らしの中の様々なシーンで、アレル物質やカビ菌を抑制したり、繊維の奥にあるニオイの原因を分解して脱臭するなどの効果があります。 エアコンや空気清浄機、冷蔵庫や洗濯機にまで搭載された製品が売り出されていますが、お部屋の空気をきれいにしたり、脱臭の目的で使おうと思ったとき、空気清浄機を置くスペースがないということはありませんか? 例えばウォークインクロゼットの中とか、玄関など。
玄関でもナノイー
屋外から花粉やウイルスを連れてくることがありますから、玄関や衣類を収納するところではナノイー効果が期待されます。靴や衣類のニオイも気になりますよね。 そんな場所には天井埋込型のナノイー発生機 『 エアイー 』 がお薦めです。 ダウンライトを取り付ける要領で、天井に丸い穴を開け、電源を繋いではめ込むだけです。換気扇のようなダクト工事の必要はありません。 見た目もすっきりしています。
実際に喫煙ルームでお使いのところがあるのですが、「森の中にいるような気分」だというから驚きます。
posted by Doumoto

お気軽にご相談ください。住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中! TEL 06-6846-2281 メール info@grandma-homes.com