大阪の北摂地域(豊中・吹田・箕面)を中心とした
リフォーム専門店【グランマ】

お気軽にご相談ください。
0668462281
住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中!

LIXIL ブランドの ロゴマークについて

/ 会社からのお知らせ
LIXIL コンポジットロゴマーク
『リクシル知ってる?』のCMがスタートした昨年、トステム、INAX、サンウエーブ、新日軽、TOEXがひとつになってLIXILブランドになりました。 あの頃「INAXという名前はなくなるのだろうか」と思い、お客様とのお打ち合わせの時には、「リクシル」に統一するべきなのだろうか・・・ などという話もありました。 あれから半年が過ぎ、この2月には新しいカタログが私たちの手元にも届きました。 新しいカタログには左のような「コンポジットロゴマーク」が付いていました。
これらコンポジットロゴマークは、コーポレートブランド「LIXIL」と長年お客さまとの信頼関係を築いてきた「トステム」「INAX」「新日軽」「サンウエーブ」「TOEX」各製品ブランド力を融合させたさらなる価値創造を目指すシンボルです。 (LIXIL WEBサイトより)

LIXIL新ロゴマーク
さらに詳しくは右記のように説明されていますが、製品に表示されるロゴマークも順次切り替わり、一部の製品には継続してINAX、sunwaveのこれまでのロゴも使用されるとのこと。 私たちの説明の中でも、多少混乱があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
posted by Doumoto

お気軽にご相談ください。住まいの無料診断・耐震無料診断 ご予約受付中! TEL 06-6846-2281 メール info@grandma-homes.com